サポート提供の流れ

お問い合わせ

無料相談またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ヒアリングとご提案

お客様からヒアリングした内容をもとに最も適したプランをご提案致します。
ヒアリングにかかる費用は無料です。

ご契約

プラン内容の確認後、ご契約手続きに入ります。
サポート体制など細かな内容の確認を行います。

サポート開始

ご契約プランのサポートを開始していきます。

コンサルタント訪問の訪問と進捗の確認

毎月コンサルタントが貴院を訪問しプランの進捗の確認を行います。また、プラン進行で生じた課題の確認と解決も丁寧に対応いたします。

ステップアップ&フォロー

勉強会にご参加いただくことで、活用の幅を広げることが可能です。コンサルタントによるコンテンツ配信などにより情報提供を行います。

無料で相談してみる

会社名/病院名*

電話

相談内容*(どのようなことでお悩みですか?)

具体的な相談内容(現状、相談したい内容や課題について)

琉球ストラテジーを知ったキッカケを教えてください

タイトルとURLをコピーしました